氷野小学校のトップページです。

授業中の様子です【6年生】

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【6年生】

1組と3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【4年生】

4年1組と2組です。3組はテスト中だったので撮影しませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間の過ごし方・・

どこへ行っても「鬼滅の刃」ばかりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間の過ごし方・・

3年生はいつもたくさん見せてくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間の過ごし方・・

5年2組です。いつもの「けん玉」ですが、本当に上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間の過ごし方・・

1年生です。お絵かきが上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年生】

5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【2年生】

2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

『家庭学習のおたすけ 総集編』がアップされました!

『大東市教育委員会【公式】ちゃんねる』に、これまで配信された家庭学習の助けとなる動画やサイトについての「総集編」がアップされています。ぜひご覧ください。

今日もにぎやかな中庭です

1年生と2年生が水やりをしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中【3年生】

3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

朝からかなり気温が高いです。子どもたちも汗をかきながら登校してきました。

今日は、朝から暑さ指数が29度を超えていますので、外での活動は中止しました。1学期もあと1週間ですが、コロナ対策に加え熱中症対策も十分行っていきます。

写真は朝の1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から・・・

体操を習っている人が、技を披露してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から・・・

5年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から・・・

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から・・・

5年3組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から・・・

5年3組です。家庭科です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から・・・

5年1組です。外国語の授業です。
画像1 画像1

午後の授業から・・・

4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up3  | 昨日:64
今年度:48310
総数:516806
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
8/13 学校閉庁日
8/14 学校閉庁日