氷野小学校のトップページです。

ほのぼのします・・

6年生の教室にあったポスターです。係の仕事内容(配り係と鍵係)をわかりやすくまとめてくれています。

6年生らしいセンス豊かなポスターです。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます!【3年生】

3年生にもおじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます!【1年2組】

2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!【1年1組】

1年1組です。たまごトックは初めてのメニューです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、コッペパン、たまごトック、おさかなナゲット、牛乳です。

いつも明るい6年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス・レクです【4年3組】 その3

写真を拡大すると・・。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラス・レクです【4年3組】 その2

かなりうまく隠れています。見つけられません・・。
画像1 画像1

クラス・レクです【4年3組】

こちらは4年3組のクラスレクです。姿を隠している人を見つけるのですが、その人は動くことができません。うまく見つけれたでしょうか・・?
画像1 画像1
画像2 画像2

クラス・レクです【3年2組】

グラウンドで鬼ごっこをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【1年1組】

道徳の授業です。

「はしの上のおおかみ」という教材(資料)を通じ、「優しくするとよい気持ちになることに気付き、友達や周りの人に親切にしようとする意欲をもたせる」ことをねらいとした授業です。

今日は、資料に登場する「オオカミ」や「キツネ」の役をみんなの前で演じてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【6年2組】

6年2組です。校長室まで聞こえてくるのですが、よりまとまりがある演奏になってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です(その2)

1年生は虫探しに夢中です。「カエルを捕まえたよ!」と見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

久しぶりにグラウンドで遊べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハピネス・ランドへようこそ!【5年3組】 その2

続きです。色々撮影させてもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハピネス・ランドへようこそ!【5年3組】

「2時間目はハピネス・ランド」なので見に来てくださいと、5年3組からお誘いがありました。

体育館で楽しそうに体を動かしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【6年生】

6年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【4年生】

1組と3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【4年2組】

今日はハードルにチャレンジです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さすが4年生!

4年生フロアーのトイレ前です。さすが4年生!
画像1 画像1

朝の準備中【2年生】

こちらは2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up45  | 昨日:56
今年度:48288
総数:516784
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31