氷野小学校のトップページです。

感嘆符 大東市教育委員会から保護者の皆様へ

大東市教育委員会教育長よりメッセージが届いております。プリントを今日配布いたしましたが、ホームページにもメッセージを掲載いたします。またご一読ください。

4年2組 大爆笑!

4年2組は、6時間目にクラスレクを楽しみました。全員大爆笑していました。ある人は、机をたたきながら爆笑していました。写真から伝わるでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から・・【4年1組】

音楽です。今日は合奏のまとめということで、演奏を録音しました。とても緊張したそうです。
画像1 画像1

午後の授業から・・【6年3組】

本人たちから許可をもらって撮影しました。フォームが柔らかくきれいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業から・・【6年3組】

体育の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大そうじです(その2)

大そうじの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大そうじです

今日掃除をしてくれました。の5時間目は大そうじです。日頃なかなかそうじできない細かなところまで、丁寧にそうじをしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです(その2)

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

外で遊ぶことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!【5年生】

高学年は色々な表情を見せてくれます。楽しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!【1年2組】

2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます!【1年1組】

1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、デニッシュパン、クリーミースープ、えびカツ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

雨が上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【6年生】

1組の様子です。また少しだけピアノ伴奏させていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【6年生】

2組と3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【1年生】

どちらのクラスも算数の授業でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感嘆符 運動会の予備日について

昨日「学校便り」において運動会の日程(10月17日)をお知らせいたしましたが、予備日についてお問い合わせがありました。通信に記載せず大変申し訳ありません。

運動会:10月17日(土)【※雨天時は午前中授業となります。】
代休 :10月19日(月) 
予備日:10月21日(水)


よろしくお願いいたします。

朝の準備中【5年生】

5年生にもおじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中【1年生】

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up70  | 昨日:253
今年度:47432
総数:515928
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/31 給食最終日、1学期終業式(午後)
8/1 PTA役員会、実行委員会