氷野小学校のトップページです。

授業中の様子です【5年2組 図工】 その2

5年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年2組 図工】

5年2組の図工を参観しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です(その3)

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おそうじご苦労様です(その2)

そうじ時間の続きです。1年生もしっかりそうじをしてくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です

今日の清掃時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

つかまえたよ!(その2)

「校長先生、見て!」と、つかまえたトンボを見せてくれました。
画像1 画像1

つかまえたよ!

「バッタをつかまえたよ。」と見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

雨も上がり、運動場で遊ぶことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

素晴らしいです!

4年生にも、自主的に行動している人がいました。本当に素晴らしいです。ありがとう!
画像1 画像1

素晴らしいです!

5年生フロアーのトイレです。自主的にスリッパを並べてくれています。素晴らしい行動です!
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の様子です【2年生】

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の様子です【1年生】

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、コッペパン、厚揚げの五目炒め煮、ミルクバター、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子です【5年生】

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子です【4年生】

2組と3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子です【2年1組】

体育の授業です。まっすぐ飛べるように練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子です【1年生】

1時間目の様子です。1組、2組とも国語の授業です。皆さんよく頑張っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

めだ吉とすみれ・・?

5年生が、教室のメダカを観察しています。

1組は、赤ちゃんメダカが卵から生まれました。「校長先生、5匹いますよ。」と教えてくれたのですが、メガネを持っていなかったので一匹も見ることができませんでした。

2組は、メダカに名前を付けてみんなで可愛がっています。「トムとゆう」「めだ吉とすみれ」らしいです。

3組のメダカは、もうすぐ卵が産まれそうですと教えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中【3年生】

朝の準備をする3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

今日から7月です。早いもので、令和2年の折り返しです。

雨は上がっていますが、今日は一日運動場で遊ぶことができません。写真は1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/18 土曜授業日(午前)