氷野小学校のトップページです。

授業の様子です【5年3組】

5年3組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子です【5年3組】

体育の授業を見学しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子です【6年2組】

6年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子です【6年2組】

1時間目の体育を見学させてもらいました。迫力があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中【2年生】

2年生にもおじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

暑さはましですが、ジメジメと梅雨らしい一日になりそうです。

朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【4年生】

4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年生】

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おかしなおかし」〜図工の授業です【6年2組】

6年2組の図工です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「おかしなおかし」〜図工の授業です【6年1組】

作品がどんどん仕上がっています。6年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様

そうじ時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様

色々撮影して回りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の様子です【3年生】

3年生にもおじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の様子です【1年生】

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、シーチキンご飯、豚汁、すだちぜりー、牛乳です。今年度初めてのごはんです。
画像1 画像1

授業中の様子です【1年1組】

1年1組は、中庭で昆虫の観察です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【1年2組】

1年2組の様子です。生活科の授業で、今日は昆虫の観察です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【6年2組】

体育の授業中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

放送による朝礼を行いました

今日は朝礼の日です。今日の朝礼も放送を使って行いました。学校が再開して2週間たちましたが、全校児童の顔を見て、話をしたことががまだ一回もありません。始業式も朝礼も放送なので、とても寂しく思います。

「顔を見て話をする。」「話をしている人の顔をしっかり見る。」実は、しっかり身に付けてほしい大切なことです。放送やオンライン授業では学べないことだと思っています。

写真は放送を聴く2年生です。澤田先生の話をうなずきながら聴いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の水やりです

今日も中庭がにぎやかです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up140  | 昨日:253
今年度:47502
総数:515998
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31