氷野小学校のトップページです。

授業の様子です【4年生】

2組と3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子です【2年1組】

体育の授業です。まっすぐ飛べるように練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子です【1年生】

1時間目の様子です。1組、2組とも国語の授業です。皆さんよく頑張っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

めだ吉とすみれ・・?

5年生が、教室のメダカを観察しています。

1組は、赤ちゃんメダカが卵から生まれました。「校長先生、5匹いますよ。」と教えてくれたのですが、メガネを持っていなかったので一匹も見ることができませんでした。

2組は、メダカに名前を付けてみんなで可愛がっています。「トムとゆう」「めだ吉とすみれ」らしいです。

3組のメダカは、もうすぐ卵が産まれそうですと教えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中【3年生】

朝の準備をする3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

今日から7月です。早いもので、令和2年の折り返しです。

雨は上がっていますが、今日は一日運動場で遊ぶことができません。写真は1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

「おかしなおかし」〜図工の授業です【6年3組】

6年3組の図工の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

七夕飾りを作りました【2年1組】

2年1組が七夕飾りを作っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじ ご苦労様です【1年生】

とてもよく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじ ご苦労様です(その2)

そうじ時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

おそうじ ご苦労様です

そうじ時間です。色々な学年を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしいです!【4年生】

4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おいしいです!【6年生】

6年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!【1年2組】

2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!【1年1組】

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、サーモンフライ、トマトのスープ煮、コッペパン、牛乳です。
画像1 画像1

休み時間です

1年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

1年生です。粘土で作ったものを色々見せてくれました。お絵かきが上手な人もいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

今日の休み時間は教室で過ごしています。仲がいい6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up38  | 昨日:253
今年度:47400
総数:515896
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31