氷野小学校のトップページです。

授業中の様子です【5年3組】

続いて5年3組の音楽です。こちらも少しだけピアノ伴奏させていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【4年1組】

音楽の授業です。また少しだけピアノ伴奏をさせてもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年2組】

図工の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【4年2組】

4年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【4年2組】

書道の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【3年生】

3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

願いがかないますように・・【1年生】 その2

1年生の続きです。1年生で多かった願い事は、「はやくコロナウイルスがなくなりますように」や「はやく普通の生活に戻れますように」でした。校長先生もそう願います。

もう少しだけ時間がかかるかもしれませんが、願い事は必ずかないます。新型コロナウイルスによる感染症も必ず終息します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

願いがかないますように・・【1年生】

1年生の廊下です。皆さんの願いがかないますように!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です

そうじ時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です

そうじの様子です。今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

それぞれの「楽しみ」は・・?(その3)

6年生の感性が光っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

6年生の教室におじゃましました。仲がとてもいいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【5年生】

5年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【1年2組】

2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【1年1組】

1年1組です。いただきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、ご飯、肉じゃが、ふりかけ、牛乳です。
5年生のある男子が、「やった、今日は白ごはんだ!」と喜んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

願いがかないますように・・【2年1組】

2年1組の教室前に飾られている七夕飾りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です(その3)

2年生には「ねんど名人」がたくさんいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です(その2)

5年生と4年生です。4年生では「あみだくじ」がなぜか流行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

雨なので教室で過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up99  | 昨日:253
今年度:47461
総数:515957
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31