氷野小学校のトップページです。

給食の様子です【6年3組】

6年3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の様子です【6年2組】

6年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の様子です【6年1組】

6年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご苦労様です【2年2組】

2年2組の給食当番です。ご苦労様です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の様子です【1年生】

1年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の様子です【1年生】

今日も1年生の給食を参観しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、コッペパン、かぼちゃのクリーミースープ、りんご、牛乳です。

今日のかぼちゃのスープは新メニューです。材料は大東市で栽培された「ひょうたんかぼちゃ」を使っているそうです。地産池消にこだわった一品です。

かぼちゃスープはまろやかで、とてもおいしかったです。
画像1 画像1

休み時間です【1年生】

今日も運動場で遊べませんので、教室で粘土遊びをしてすごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目です【5年1組】

合奏の練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目です【5年2組】

算数の授業中です。「体積」を学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2時間目です【5年3組】

外国語の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2時間目です【3年生】

3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

今日は一日降り続くようです。運動場から子どもたちの元気な声が聞こえなくて残念です。

写真は朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業から・・【6年3組】

体育の授業を見学しました。ウオーミングアップ中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です

みんなよく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

おそうじご苦労様です

そうじ時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです【6年生】

仲がいい6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです【5年生】

本人たち曰く、これは「ピタゴラスイッチ」らしいです・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです【5年生】

雨が降ってきたので、昼休みは教室で過ごしています。

5年生におじゃましました。絵が上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の片付けです

1年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48308
総数:516804
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30