氷野小学校のトップページです。

授業中の様子【5年3組】

社会の授業です。自分でまとめた内容をペアで交流し合い、自分の考え方を深めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【2年生】

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【5年2組】

5年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子【5年2組】

家庭科の授業です。エプロンを作るそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【1年生】

1年生の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【1年生】

合同体育です。マット運動の練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中【3年生】

3年生の様子です。今日は、3年生と4年生の給食交流会です。楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中【4年生】

4年生の教室にも行ってみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中【5年生】

朝の準備をする5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業遠足に行ってきます【6年生】

今日は6年生の卒業遠足です。今日は残念ながら一緒に行くことができませんが、たくさん楽しんできてください。遠足の写真撮影は6年生の先生にお願いしました。夕方以降にアップしていきたいと思います。

写真は出発式の様子です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

6年生がいないですが、あいさつ運動に駆けつけてくれた人もたくさんいます。今日も一日がんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ごくろうさま【給食委員】

給食委員の2人が、下足室前の掲示板を新しくしてくれていました。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【2年3組】

2年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【2年2組】

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【2年1組】

今日は2年生におじゃましました。まず2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、かやくご飯、かきたま汁、イカの照り煮、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

読み聞かせです

「こんぺいとう」さんによる絵本の読み聞かせです。4年1組の様子です。
画像1 画像1

授業中の様子です【4年生】

4年2組と3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年1組】

国語の授業中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

休み時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31