氷野小学校のトップページです。

休み時間です

休み時間の様子です。色々撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【6年1組】

音楽の授業です。卒業式で歌う曲のパート練習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【1年生】

1年生です。よく頑張っています。

今度朗読するプリントをノートに張っていました。とても難しいですが、頑張ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会活動 ごくろうさま【放送委員】

今日の放送担当です。6年生の英語アナウンスが素晴らしく、5年生が驚いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会活動 ごくろうさま【栽培委員】

中庭の花壇に、水やりをしている栽培委員さんです。ありがとう。おかげで、中庭の花壇がとても美しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中【3年生】

朝の準備をする3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

多くの人があいさつ運動に参加してくれました!

今日のあいさつ運動は、約40名の人が参加してくれました。ありがとう!

「おはようございます」という元気な声が響いていました。とても元気が出ます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【3年3組】

3年3組の算数です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【4年1組】

4年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【4年1組】

4年1組です。図工の続きです。素晴らしい作品がいっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【4年2組】

4年2組の授業です。音楽です。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【5年1組】

5年1組の授業中の様子です。音楽の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おそうじ ごくろうさま

清掃時間最終アップです、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじ ごくろうさま

清掃時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじ ごくろうさま

清掃時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

お昼休みの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

子どもたちの楽しそうな声が響いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食交流会の様子です(1年生と6年生)

交流会の最終です。優しい6年生が卒業すると、寂しくなりますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食交流会の様子です(1年生と6年生)

交流会の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食交流会の様子です(1年生と6年生)

交流会の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up5  | 昨日:64
今年度:48312
総数:516808
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/17 6年生登校日(午前中)
3/18 卒業式