氷野小学校のトップページです。

朝の準備中【5年生】

朝の準備をする5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業遠足に行ってきます【6年生】

今日は6年生の卒業遠足です。今日は残念ながら一緒に行くことができませんが、たくさん楽しんできてください。遠足の写真撮影は6年生の先生にお願いしました。夕方以降にアップしていきたいと思います。

写真は出発式の様子です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

6年生がいないですが、あいさつ運動に駆けつけてくれた人もたくさんいます。今日も一日がんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ごくろうさま【給食委員】

給食委員の2人が、下足室前の掲示板を新しくしてくれていました。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【2年3組】

2年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【2年2組】

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【2年1組】

今日は2年生におじゃましました。まず2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、かやくご飯、かきたま汁、イカの照り煮、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

読み聞かせです

「こんぺいとう」さんによる絵本の読み聞かせです。4年1組の様子です。
画像1 画像1

授業中の様子です【4年生】

4年2組と3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年1組】

国語の授業中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

休み時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

休み時間の様子です。色々撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【6年1組】

音楽の授業です。卒業式で歌う曲のパート練習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【1年生】

1年生です。よく頑張っています。

今度朗読するプリントをノートに張っていました。とても難しいですが、頑張ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会活動 ごくろうさま【放送委員】

今日の放送担当です。6年生の英語アナウンスが素晴らしく、5年生が驚いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

委員会活動 ごくろうさま【栽培委員】

中庭の花壇に、水やりをしている栽培委員さんです。ありがとう。おかげで、中庭の花壇がとても美しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中【3年生】

朝の準備をする3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

多くの人があいさつ運動に参加してくれました!

今日のあいさつ運動は、約40名の人が参加してくれました。ありがとう!

「おはようございます」という元気な声が響いていました。とても元気が出ます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【3年3組】

3年3組の算数です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/25 月曜時間割  感謝集会・朝礼
2/27 校内研究授業(2年1組)