氷野小学校のトップページです。

午後の授業です【1年生】

午後の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

そうじ時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

今日もありがとう。そうじ時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ごくろうさまです【飼育委員】

今日もごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

朝と違い、日差しがとても暖かく感じます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【3年3組】

3年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます【3年2組】

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます【3年1組】

今日は3年生におじゃましました。3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、白菜と肉団子のスープ、黒糖パン、じゃがコーン、ぽんかん、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の運動(最終日)の様子

今日が朝の運動最終日です。明日はマラソン大会が実施されます。がんばりましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

今朝の登校風景です。冷え込んでいます。

きょうは、二十四節気のひとつ「立春」です。暦の上では春を迎えますが、「気温」の春を迎えるのは、まだまだ先のことですね。

この時期になると「春は名のみの風の寒さや」と歌われる「早春賦」という曲が思い浮かびます。(中学校 音楽の教科書に載っています。3年生で学習します。)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動の様子です【最終アップ】

キックベースです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動の様子です

サッカーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動の様子です

タグラグビーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動の様子です

バドミントンです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動の様子です

バスケットボールです。動きが早く、かなり撮影を失敗しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動の様子です

理科です。スライムを作っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動の様子です

食育です。「みそ玉」と「巻きずし」を作っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動の様子です

将棋・オセロです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動の様子です

工作です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/12 創立記念日
2/13 3年生社会見学(鴻池新田会所)
2/14 校内音楽会(13:30〜)
2/17 クラブ(最終)