氷野小学校のトップページです。

じーっと がーっと 自画像!

図工の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

じーっと がーっと 自画像!

5年2組の図工です。自画像にチャレンジしています。どんな自画像になるのか、楽しみです。

1枚目は5年生の先生たちです。わかりますか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ・・

6年生の教室で見つけました。卒業までのカウントダウンです。
画像1 画像1

とてもうれしいです!

4年生のフロアーで、とてもうれしい光景を見ました。トイレのスリッパをしっかり並べてくれています。
画像1 画像1

やっぱり踊っていました・・・

給食中の放送で、今日は「パプリカ」が流れていました。2年1組に行くと・・・。

やっぱり踊っていました。この曲が大好きなのですね。
画像1 画像1

優しい6年生です!

給食後の片づけを、6年生が手伝ってくれていました。本当に優しい6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【5年3組】

5年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます【5年2組】

5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます【5年1組】

今日は5年生におじゃましました。5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、すき焼煮、ご飯、すまし汁、牛乳、おさつスティックです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ご苦労様です【放送委員】

今日の担当放送委員です。ごくろうさまです。
画像1 画像1

ご苦労様です【飼育委員】

朝からウサギたちの世話をしてくれています。ごくろうさまです。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の準備中です【3年生】

朝の準備をする3年生です。欠席もほとんどなく、みんな元気です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

雨はあがったのですが、グラウンド状態が良くなく、プレマラソン大会は中止となりました。

今日も一日がんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

おそうじご苦労様です

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です

そうじ時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休みです

折り紙がとても上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【4年3組】

4年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます【4年2組】

4年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます【4年1組】

4年生におじゃましました。4年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up195  | 昨日:188
今年度:3140
総数:520086
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/12 創立記念日
2/13 3年生社会見学(鴻池新田会所)
2/14 校内音楽会(13:30〜)