氷野小学校のトップページです。

授業中の様子です【2年3組】

授業中の様子です。2年3組は算数の授業中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

今日は「氷野タイム」なので、いつもより短い休み時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【1年生】

男子もよく頑張りました。応援する姿勢も素晴らしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【1年生】

続いて男子です。先頭争いがすごいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【1年生】

よく頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【1年生】

授業中の様子です。1年生は学年で長距離走をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の運動です

朝の運動です。準備体操をしっかり行った後、各自のペースで走ります。

とてもよく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

今朝は少し冷え込んでいます。今日も一日がんばりましょう。

今朝の登校風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

スキー学習総集編【1日目のスキー学習 前半】

こちらは、少しだけ上級のグループです。かなり離れた場所でレッスンしていました。

今日のアップはこれで最終です。また明日以降、順次アップします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習総集編【1日目のスキー学習 前半】

油断するとあっという間にこけてしまいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習総集編【1日目のスキー学習 前半】

片足で滑ってみます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習総集編【1日目のスキー学習 前半】

まずは片足だけスキー板を履きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習総集編【1日目のスキー学習 前半】

各グループをできるだけ撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習総集編【1日目のスキー学習 前半】

いよいよレッスン開始です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習総集編【1日目のスキー学習 前半】

スキー学習中の写真がかなりありますので、少しずつアップします。

開校式からいよいよ各班に分かれてのトレーニングです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー学習総集編【1日目】

スキー学習の1日目続きです。いよいよゲレンデへ向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

引き渡し訓練へのご参加 ありがとうございます

学校公開後、引き続き引き渡し訓練を実施いたしました。たくさんの保護者にご参加いただきました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5時間目の様子です【5年1組】

5時間目の5年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ありがとうございました【学校公開、引き渡し訓練】

本日「昼の学習」から学校公開を行い、引き続き「引き渡し訓練」を実施いたしました。ご参加いただき、ありがとうございます。

写真は5時間目の様子です。6年1組は図工です。卒業に向けて作品を制作中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

いつも遊具は人気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up187  | 昨日:188
今年度:3132
総数:520078
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
2/1 PTA役員会・実行委員会
2/3 クラブ(見学その2)
朝礼
2/4 朝の運動 最終日
2/5 マラソン大会
4時間授業