氷野小学校のトップページです。

いただきます!

5年生給食の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます!

5年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、豆腐のチャンプル、みそ汁、ご飯、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

仲よく合同見学です【1年と3年】

合同見学の最終アップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

仲よく合同見学です【1年と3年】

合同見学の続きです。11月初旬に、1年生と3年生は一緒に深北緑地へ秋見つけに行きましたね。

今回の作品は、それぞれ深北緑地で探してきた材料を使いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

仲よく合同見学です【1年と3年】

合同見学の続きです。3年生のさりげない優しさがとてもうれしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

仲よく合同見学です【1年と3年】

1年生と3年生は、合同で作品展の見学を行いました。

体育館でグループごとに分かれた後、それぞれのグループにいる3年生が、やさしく1年生をリードしてくれました。さすが3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【5年1組】

作品展見学の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【5年1組】

作品展見学の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【5年1組】

5年1組も、作品展の見学をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【5年3組】

5年3組の続きです。

何人かに感想を聞きました。6年生の作品がやはり印象的だったそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【5年3組】

作品展を鑑賞していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の「ラピ」と「ふわり」

今日の2匹です。嫌がる「ふわり」の撮影はいつも苦労します。
画像1 画像1
画像2 画像2

ごくろうさま【飼育委員】

今週の担当飼育委員さんです。休み時間に、ウサギたちの世話をしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

5年生は、連続縄跳びの練習に一生懸命です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

昨日より暖かいです。よく遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【1年2組】

1年2組は算数です。繰り下がりの引き算を学習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【1年1組】

図工の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2019 大東キャンドルナイトの様子

キャンドルを手に持ってもらいました。とてもきれいです。

キャンドルには、家族への思いやメッセージがあふれていました。心が温まる夜になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2019 大東キャンドルナイトの様子

何人か会場でお会いしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up24  | 昨日:64
今年度:48331
総数:516827
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/14 3年生 6時間授業
1/15 氷野タイム 5時間授業
1/16 5年生 スキー学習
1/17 5年生 スキー学習