氷野小学校のトップページです。

お昼休みです

お昼休みの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

たくさんの人が外で遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます

2年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、キャロットパン、白菜と団子のスープ、ジャガイモ炒め、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業の様子【1年生】

だんだん難しい内容になってきましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子【1年生】

1年生の授業を参観しました。どちらのクラスも国語の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の放送です【放送委員】

今朝の担当放送委員です。「英語の発音がうまくいかなかった。」と言っていましたが、とてもスムーズに読めていましたよ。
画像1 画像1

プルトップを集めています

教室で集めたプルトップを持ってきてくれました。「係の仕事ですか?」と尋ねたのですが、そうではなく、教室の入れ物がいっぱいになったことに気が付いて持ってきてくれています。

小さなことですが、自主的に行動している姿に感心です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

昨日の朝に比べ、少し冷え込んでいます。

今日もあいさつ運動がんばっています。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

めっちゃ楽しかったよ!【2年生 クラス対抗ドッチボール】

勝利を喜ぶ1組の選手たちです。
画像1 画像1
画像2 画像2

めっちゃ楽しかったよ!【2年生 クラス対抗ドッチボール】

熱戦が続きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

めっちゃ楽しかったよ!【2年生 クラス対抗ドッチボール】

3時間目は、クラス対抗のドッチボール大会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

めっちゃ楽しかったよ!【2年生 合同体育】

香川先生もがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

めっちゃ楽しかったよ!【2年生 合同体育】

前転も上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

めっちゃ楽しかったよ!【2年生 合同体育】

跳び箱も上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

めっちゃ楽しかったよ!【2年生 合同体育】

合同体育の続きです。みんな上手ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

めっちゃ楽しかったよ!【2年生 合同体育】

今日の2時間目の様子です。2年生は体育館で合同体育を行いました。体育館を全面使っての体育は、とても楽しかったようです。

2時間目のサーキットトレーニングです。遊びの要素が満載です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます【1年生】

1年生におじゃましました。(2組の撮影に失敗してしまいました)

4年生は、エビフライをカレーの中に入れている人が目立ちました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の給食はエビフライ、ご飯、ビーンズカレー、フルーツナタデココ、牛乳です。

自分が小学生の時、こんな豪華な給食は見たことがないので時代を感じてしまいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

休み時間の続きです。3年生と5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up69  | 昨日:175
今年度:2826
総数:519772
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/8 3学期始業式
1/9 給食開始
1/10 朝の運動開始