氷野小学校のトップページです。

調理実習です【5年2組】

みそ汁の感想を聞きました。「家のみそ汁と違って、しっかりした味がする。大根にぴったり合う。」とのことです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習です【5年2組】

再度調理室に行ったときには、ほとんど食べ終わっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習です【5年2組】

調理実習の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習です【5年2組】

5年2組の授業です。すでに1組で行っていますが、自分たちで田植えから収穫までした米と、手作り味噌を使った調理実習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当放送委員です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の準備中(2年生)

朝の準備をする2年生です。3組は更衣中なので、撮影できませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

今日から懇談のため、4時間授業が続きます。いよいよ学期末ですが、2学期最後まで頑張りましょう。

今朝の登校風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

作品展の準備中です

明日から16日(月)まで個人懇談会、図工作品展です。よろしくお願いします。

先生たちで作品展の準備を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【5年3組】

5年3組の続きです。グループで競い合っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年3組】

体育館がすごく盛り上がっていたので見に行きました。5年3組が連続長縄跳びの練習に励んでいました。昼休みにグラウンドで練習していた理由がわかりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年2組】

5年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年2組】

午後の授業です。5年2組は書道の授業でした。みんな集中して取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

そうじの最終編です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

色々な場所で撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

4年1組の担当の人が、靴ならべの点検をしてくれていました。今日は全員しっかり並べらているそうです。素晴らしいことですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

5年3組がクラスで大縄跳びをしていました。とても仲がいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

今日はかなり暖かいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、サーモンフライ、かぶのクリーム煮、コッペパン、牛乳です。

今日は1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年3組】

合奏の練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【3年3組】

図工の続きです。もうすぐ完成ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up44  | 昨日:56
今年度:48287
総数:516783
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31