氷野小学校のトップページです。

大そうじです

特別教室や下足室も丁寧にそうじしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大そうじです

トイレ掃除も丁寧です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大そうじです

3年生も同じように椅子の裏までほこりを落としてくれました。教室の隅まで竹串を使ってきれいにしてくれています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大そうじです

扉の細かなところまで丁寧にほこりを取ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大そうじです

色々な場所で撮影しました。イスの裏側まできれいにします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大そうじです

今日の5限は、全校で一斉の大そうじです。日頃できない細かなところまで丁寧にそうじしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!

お次は3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!

何かと話しかけてくれる5年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!

いつも明るい6年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!

給食最終日の今日、色々なクラスで撮影しました。

写真は4年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サンタさんが来ました!

クリスマスイブには一日早いのですが、サンタさんが給食のクリスマスデザートを持ってきてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日は今学期最終の給食です。献立は、野菜スープ、牛肉のデミグラスソース煮、ご飯、クリスマスデザートです。

校長先生が子どものころ、牛肉などめったに食べられなかったのに、今日は給食に牛肉がたくさん入っていることに驚きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「スマホ安全講座」を行いました【6年生】

大阪府警察本部サイバーパトロール課よりお越しいただき、スマホ安全講座を実施しました。知っておいて欲しい内容ばかりです。

今日は大阪国際大学より3名の大学生にも来ていただき、色々お話をしていただきました。


画像1 画像1
画像2 画像2

「お楽しみ会」中です

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「お楽しみ会」中です

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「お楽しみ会」中です

6年1組のお楽しみ会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「お楽しみ会」中です

今日はお楽しみ会を行っているクラスも多いです。5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

百人一首大会です【4年生】

しっかり覚えている人も多く感心します。
画像1 画像1
画像2 画像2

百人一首大会です【4年生】

4年生が百人一首大会を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。ありがとうございます。
画像1 画像1
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31