氷野小学校のトップページです。

作品展の見学です【6年3組】

低学年の作品が可愛いそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

作品展の見学です【6年3組】

体育館で開催されている図工作品展を見学しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習の様子【5年3組】

感想を聞いてみました。

「ご飯はもちもち感と甘みがしっかり出ていた。とてもおいしい。」「みそ汁は家の味噌よりしっかりした味だった。具材にとても合う味だった。」とのことです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習の様子【5年3組】

5年3組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習の様子【5年3組】

調理実習の続きです。とても上手に切っている人が多いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習の様子【5年3組】

調理実習の続きです。材料を切ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習の様子【5年3組】

5年生最終クラスの調理実習です。内容は「ご飯とみそ汁を作ろう」です。味噌のいい匂いが立ち込めています。手作りの味噌は、こんなにおいしそうな香りになるのですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中(1年生)

朝の準備をする1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

曇り空ですが、予報では雨は降らないそうです。今日もがんばりましょう。

今朝の登校風景です。6年1組「ボランティア部隊」の人数が増えてきたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます!【2年生】

2年生の教室におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、ひじきご飯、かきたま汁、イカの照り煮、柑橘ゼリー、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

いつもの秘密基地の近くです。調理中だそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

うんていは、低学年に大人気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

今日も暖かく過ごしやすいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【1年生】

1年生の続きです。体が温まりますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【1年生】

1年生は合同体育でサッカーをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【4年1組】

4年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【4年1組】

4年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【4年1組】

4年1組の授業です。ハンドボールの試合中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習です【5年2組】

みそ汁の感想を聞きました。「家のみそ汁と違って、しっかりした味がする。大根にぴったり合う。」とのことです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/23 給食最終日、大掃除
児童会、委員会
6年生 スマホ安全講座
12/24 2学期終業式