氷野小学校のトップページです。

授業中の様子【1年1組】

図工の授業中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市PTA冬季バレーボール大会に出場しました(PTAバレーボール部)

昨日12月8日(日)に、大東市PTA冬季バレーボール大会に出場しました。予選リーグは全勝で突破しましたが、惜しくも諸福中学校に敗れました。

優勝には届きませんでしたが、第3位という素晴らしい結果でした。おめでとうございます。

氷野小学校PTAバレーボール部は、部員を募集しております。詳しくは教頭先生までお問い合わせください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中です【1年生】

朝の準備をする1年生です。

教室へ行くと、「校長先生、昨日とケーキ食べたよ。」など、土日の出来事を色々お話してくれます。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の放送です

今日の担当放送委員さんです。ごくろうさま。寒さに負けず、運動場で遊ぶ人も多いです。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

冷え込む朝を迎えました。2学期も残り約2週間です。授業やクラスのことなど、2学期最後まで頑張りましょう。

今朝の登校風景です
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行総集編(お世話になりました )

なんと、海からも見送ってくださいました。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行総集編(お世話になりました )

お世話になった宿舎を後にします。ありがとうございました。

たくさんの人が見送ってくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編(昼食後 芝生広場にて )

芝生広場、続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行総集編(昼食後 芝生広場にて )

修学旅行総集編も残りわずかです。昼食後の様子です。

予定にはなかったのですが、皆さんの行動がスムーズだったため時間が作れました。素晴らしいことです。目の前にある芝生広場で遊ぶこととなりました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【3年1組】

3年1組の様子です。マット運動を練習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【5年3組】

5年3組の様子です。写真の保存に失敗してしまい、思ったような映像が残りませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子【4年2組】

午後の授業の様子です。4年2組の理科です。
画像1 画像1

今日もごくろうさまです

そうじ時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もごくろうさまです

そうじ時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日もごくろうさまです

そうじ時間の様子です。水が冷たいはずなのに、雑巾がけもがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

昼休みの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです

グラウンドは寒いですが、みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!【5年3組】

続いて5年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます!【5年2組】

続いて5年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます!【5年1組】

今日は5年生におじゃましています。5年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/23 給食最終日、大掃除
児童会、委員会
6年生 スマホ安全講座
12/24 2学期終業式