氷野小学校のトップページです。

授業中の様子です【5年2組】

5年2組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年2組】

午後の授業です。5年2組は書道の授業でした。みんな集中して取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

そうじの最終編です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

色々な場所で撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

4年1組の担当の人が、靴ならべの点検をしてくれていました。今日は全員しっかり並べらているそうです。素晴らしいことですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

5年3組がクラスで大縄跳びをしていました。とても仲がいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

今日はかなり暖かいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日の献立は、サーモンフライ、かぶのクリーム煮、コッペパン、牛乳です。

今日は1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年3組】

合奏の練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【3年3組】

図工の続きです。もうすぐ完成ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【3年2組】

鉄棒と縄跳びを行っていました。空がきれいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です【2年1組】

2年1組の体育です。がんばって肋木に20秒間つかまっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

ぽかぽか広場にはまだまだ秋が残っています。銀杏の葉を集めて、作品を作っている人がいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

日が当たると暖かいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習の様子【5年1組】

今日の調理実習はご飯とみそ汁ですが、お米は5年生が田植えから収穫までしてくれたお米、そして味噌は5年生が作った味噌です。

校長先生もいただきました。ご飯はもちろんのこと、みそ汁もまろやかでとてもおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習の様子【5年1組】

職員室におられた河盛先生にも届けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

調理実習の様子【5年1組】

5年1組が調理実習を行っていました。調理室に行った頃にはもうほとんど出来上がっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

今日も6年1組のボランティア隊が、あいさつ運動を行ってくれています。ありがとう。

朝の準備をする4年生を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業です【4年3組】

4年3組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業です【4年3組】

4年3組は百人一首の練習をしていました。4年生は3学期に、学年で百人一首大会を行うそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/11 個人懇談会・図工作品展
12/12 個人懇談会・図工作品展
トップアスリート小学校 ふれあい事業(3年 サッカー教室)
12/13 個人懇談会・図工作品展
12/14 大東キャンドルナイト
12/16 個人懇談会・図工作品展