氷野小学校のトップページです。

授業の様子です

6年1組の続きです。澤田先生が丁寧に指導しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業の様子です

6年1組の体育の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です

撮影を見ていた5年生の女子が、「校長先生はいつも下から撮影しているから、上からも撮影してみらどうですか?」と教えてくれました。

構図を変えてみました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おそうじご苦労様です

清掃時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじご苦労様です

清掃時間の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!(6年生におじゃましました)

6年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます!(6年生におじゃましました)

6年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

いただきます!(6年生におじゃましました)

6年生の給食風景です。6年1組です、
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、白身魚のフライ、キャベツソテー、コーンクリームスープ、バーガーパン、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【5年3組】

5年3組の音楽を参観しました。合奏の練習中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中(3年生)

朝の準備をする3年生です。元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送です

今日の担当者です。ご苦労様です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の運動場です

さわやかな朝です。よく遊んでいます。
画像1 画像1

おはようございます

今日も児童会の皆さんや、6年1組の「あいさつボランティア隊」の皆さんによる気持ちのいいあいさつから朝が始まります。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のクラブ活動です【最終アップです】

スーパーボールづくりその3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のクラブ活動です

スーパーボールづくりの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のクラブ活動です

理科です。スーパーボールを作っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のクラブ活動です

バドミントンの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のクラブ活動です

バドミントンです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のクラブ活動です

バスケット続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up47  | 昨日:56
今年度:48290
総数:516786
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/29 市小学校連合音楽会