氷野小学校のトップページです。

お昼休みです

5年が大縄跳びをしていました。仲がいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

多くの人がグラウンドに出て遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!

1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、ヨーグルト、ベビーパン、スパゲティミートソース、野菜スープ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

音楽の授業です【6年2組、3組】

6年2組と3組の合同音楽を参観しました。6年生は、11月29日の連合音楽会に向けて、これから楽曲を仕上げていかなければいけません。素晴らしい演奏、そして歌声になるように頑張りましょう。

今日は「アルト」だけでパート練習をしました。何回か練習するうちに、不安定な音も少しずつ改善されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です【3年1組 書道】

3年1組の様子です。集中してよく頑張れていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の「ふわり」と「ラピ」です

今日の2匹です。可愛いです。
画像1 画像1
画像2 画像2

ごくろうさまです(飼育委員の活動)

休み時間に、飼育委員さんが「ふわり」と「ラピ」のお世話をしてくれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間の様子

また「秘密基地」に隠れている人を見つけました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間の様子

風が心地いいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1時間目の様子です【3年3組】

3年3組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1時間目の様子です【3年3組】

運動場がとても広いのでありがたいです。5年生の横では3年3組が鉄棒と縄跳びの練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1時間目の様子です【5年1組】

5年1組の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1時間目の様子です【5年1組】

1時間目の様子です。暑くもなく寒くもなく、本当にスポーツの秋という感じですね。

5年1組の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の放送 ごくろうさま

今朝の放送委員です。今日は、後期になって3回目の放送だそうです。少し慣れてきたと言っていました。
画像1 画像1

朝の準備中です【4年生】

朝の準備をする4年2組と3組です。1組は更衣中だったので撮影できませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

秋らしい朝です。今日は気温が20度くらいまで上がるそうです。過ごしやすいですね。
今日も一日がんばりましょう。

今朝の登校風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しかった氷野小まつり!!【最終アップ】

景品のメガネです。

この後の片付けも含め、今日一日保護者の皆さまにはお世話になりました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった氷野小まつり!!

体育館でも色々遊べる工夫をしていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

楽しかった氷野小まつり!!

子どもたちの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up45  | 昨日:64
今年度:48352
総数:516848
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/19 スキー学習説明会
11/21 校庭開放(2年〜6年)