氷野小学校のトップページです。

おそうじご苦労様です

そうじ風景を撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

おにごっこやドッチボールなど、遊びは色々です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

たくさんの児童が外で遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食風景です【4年3組】

最後に4年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食風景です【4年2組】

4年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食風景です【4年1組】

「今日は揚げパンや!」と、4年生は大喜びしていました。4年生だけでなく、揚げパンはどの学年でも人気メニューです。

4年1組の給食風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、揚げパン、しゃぶしゃぶ風サラダ、卵スープ、胡麻ドレッシング、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育の授業です【1年生】

跳び箱もなかなか上手です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育の授業です【1年生】

1年生授業の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育の授業です【1年生】

1年生は体育館で授業をしていました。サーキットトレーニングですね。たくさんの運動要素が入っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハードルの練習中【5年2組 体育】

とてもきれいなフォームの人もたくさんいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ハードルの練習中【5年2組 体育】

グラウンドから元気な声が校長室まで聞こえます。ハードルの練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

立派なヘチマとひょうたんができました【4年生 理科】

理科室前に、4年生の理科で栽培したヘチマとひょうたんが飾られていました。とても大きなヘチマです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日のウサギたちです

飼育委員さん、いつも2匹をかわいがってくれてありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

暑くもなく寒くもなく、いい季節です。かくれんぼで、「秘密基地」にかくれている人を見つけました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1時間目の様子です【5年2組と4年2組】

引き続き1時間目の様子です。5年2組は外国語活動、4年2組は音楽の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1時間目の様子です【6年3組】

6年3組は算数です。比例と反比例の学習です。紙の枚数と重さや厚みの関係を確かめています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1時間目の様子です【6年2組】

6年2組は国語の授業中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1時間目の様子です【6年1組】

1時間目の授業を参観しました。6年1組は、修学旅行での体験を新聞にまとめていました。「集中できているね。」と、担任の澤田先生から褒められていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

きれいないわし雲です

朝の風景です。秋ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up23  | 昨日:188
今年度:2968
総数:519914
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30