氷野小学校のトップページです。

ありがとうございました

朝早くからの見送り、そして今日のお迎えにつきまして、保護者の皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
天候にも恵まれ、また子ども達の頑張りもあり最高の修学旅行でした。別カメラで撮影した写真は、少しずつアップしたいと思います。また、本校ホームページをご覧いただけると嬉しいです。

中野出口を出ました

バスは、只今阪神高速中野出口を降りました。

到着予定は5時40分頃です。

今森ノ宮付近です。到着予定は5時40分頃になりそうです。

修学旅行です。

新大阪につきました。今からバスで学校に向かいます。到着前にまたメール配信します。
画像1 画像1

修学旅行です

新神戸です。もうすぐ新大阪です。
画像1 画像1

修学旅行です

車内の様子です。
画像1 画像1

修学旅行です

新幹線に乗車しました。まもなく発車です。
画像1 画像1

修学旅行です

広島駅につきました。
画像1 画像1

修学旅行です

この後退館式です。宿舎の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
画像1 画像1

修学旅行です

昼食は鯛めしです。美味しいです。
画像1 画像1

修学旅行です

昼食です。いただきます。
画像1 画像1

修学旅行です

カッター体験です。
画像1 画像1

修学旅行です

藻塩作り体験です。
画像1 画像1

修学旅行です

浜遊びです。
画像1 画像1

修学旅行です

雲一つない素晴らしい天気です。この後体験活動を行います。
画像1 画像1

修学旅行です

美味しい朝ごはんです。
画像1 画像1

修学旅行です

いただきます。
画像1 画像1

修学旅行です

おはようございます。爽やかな朝です。子ども達何人かに聞くと、よく眠れたそうです。宿舎前の朝焼けです。
画像1 画像1

修学旅行です(本日最終アップ)

消灯時間になりました。明日も朝早いのでしっかり寝て下さい。体調不良や怪我もなく、全員が楽しく1日過ごせました。通信速度の関係で、写真は一枚しかアップできませんが、学校へ戻ってからまたゆっくりアップしていきます。是非ご覧下さい。今日1日たくさんの方にホームページを見ていただきありがとうございました。
画像1 画像1

修学旅行です

班長会議で、それぞれ今日の良かったところと改善点を出し合っています。
画像1 画像1
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48308
総数:516804
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/5 6年修学旅行
11/6 6年休業日
3年 れんこんほり
11/10 日曜参観、氷野小祭り、バザー
11/11 休業日