氷野小学校のトップページです。

1時間目の様子です

4年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1時間目の様子です

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の委員会活動です

ボールの点検をしてくれている体育委員と、朝の放送中の放送委員です。今日もありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の様子です【3年生】

朝の準備をする3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

今日も曇り空で、すっきりしない天気です。今日一日がんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

先生たちもがんばっています その2

研究授業の後の研修です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

先生たちもがんばっています(校内研究授業の様子)

4年1組で校内研究授業が行われました。神戸大学附属小学校の赤川先生、大東市教育委員会の森田指導主事にもお越しいただき、授業内容など色々ご指導いただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の様子です

1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、キャベツとコーンのサラダ、デニッシュパン、チリコンカーン、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中の様子です

5年3組が合奏の練習中でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業中の様子です

4時間目を参観しました。4年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備中(1年生)

朝の準備をしている1年生です。「あと2人、連絡帳が出ていませんよ。」と、担任の先生の声が聞こえました。忘れずに出しましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

今日は朝から曇り空です。午後から雨が降る予報ですね。今日一日グラウンドで遊べませんが、教室で静かに友だちと過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

社会見学の様子です(最終アップです)

最後に車イスなどの調整や修理を行っているフロアーを見学させていただきました。

本日はお忙しい中、丁寧にご対応いただきありがとうございました。来週10月31日(木)に、3年3組が見学させていただきます。またよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

社会見学の様子です(3年2組)

このフロアーでは、主に義手や装具を作成しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

社会見学の様子です(3年2組)

工場内を見学させていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

社会見学の様子です(3年2組)

車いす体験の最終アップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

社会見学の様子です(3年2組)

車いす体験の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

社会見学の様子です(3年2組)

車いす体験の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

社会見学の様子です(3年2組)

車いすの体験をさせていただきました。最初は上手に曲がれませんでしたが、すぐに慣れてきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up3  | 昨日:64
今年度:48310
総数:516806
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/28 朝礼 児童会 委員会
10/29 人権教室(4年生)
10/30 校庭開放
10/31 3年生社会見学 3(川村義肢)