氷野小学校のトップページです。

午後の授業風景

3年2組と3組が、跳び箱をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業風景

3年3組の図工の様子です。仕上がった人は、校外学習のまとめを作成していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業風景

音楽室では4年1組が、リコーダーの練習をしていました。曲は「茶色の小瓶」です。
画像1 画像1
画像2 画像2

午後の授業風景

2年生はみんな大爆笑!!いつも2年生の先生たちは、子どもたちを喜ばせようと工夫がたくさんです。

きっと楽しい遠足になりますよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の授業風景

午後の授業風景です。まずは2年生です。金曜日の遠足について、2年生の先生たちが映像を使って説明していました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

きらきら清掃交流の様子

掃除が終わったら、5年生が2年生を教室まで送ってくれます。とても優しい5年1組の皆さんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

きらきら清掃交流の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
きらきら清掃交流の続きです。

きらきら清掃交流の様子

今日のきらきら清掃交流(低学年と高学年の交流)の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじ ごくろうさま

そうじ時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじ ごくろうさま

そうじ時間の続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おそうじ ごくろうさま

そうじ時間を見て回りました。トイレ掃除も丁寧です。ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食交流会の様子です

今日は3年生と4年生の給食交流会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間です

秋の空がきれいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年3組と4年3組の遊び交流です

その3です。4年生の皆さん、ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年3組と4年3組の遊び交流です

その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年3組と4年3組の遊び交流です

遊び交流の様子です。4年生が3年生に縄跳びを教えてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中のようすです

3年2組も図工でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中のようすです

3年1組の図工です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中のようすです

2年生の算数です。各クラス参観しました。集中して頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業中のようすです

歌声にひかれて、音楽室を覗いてみました。6年1組の授業です。とても声が良く出ています。歌う時の表情も素晴らしいです。
画像1 画像1
本日:count up44  | 昨日:56
今年度:48287
総数:516783
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/16 3年生社会見学1(川村義肢)
10/17 6年生社会見学(ピース大阪)
10/21 クラブ