氷野小学校のトップページです。

今年度最後のプールです(4年生 その3)

クロールで何往復もしていました。かなりしんどいと思いますが、みんなよく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最後のプールです(4年生 その2)

今日のプールサイドも、真夏のようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年度最後のプールです(4年生)

1,2時間目に、4年生がプールに入っていました。今日が今年度最後になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今朝の放送担当です

今朝の放送委員さんです。英語のアナウンスも素晴らしいです。
画像1 画像1

朝の教室です(1年生)

朝の準備をしている1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

「緑の募金」ありがとうございます!

環境美化委員会が明日まで取り組んでくれている「緑の募金」活動ですが、すでに200人以上募金してくれているそうです。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

暑いですが、今日も一日がんばりましょう。教育実習生もあいさつ運動に参加してくれています。

実習生が、「みんな大きな声であいさつしてくれるので、とてもうれしいです。」と言ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

俳句オリンピッ句! その2

真剣な表情で頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年2組 俳句オリンピッ句!

子どもたちの発想はユニークです。素晴らしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年最後のプールです (3年生 その3)

今度のプールは来年ですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年最後のプールです (3年生 その2)

気持ちよさそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今年最後のプールです(3年生)

3年生は、今日で今年度のプール指導が終了しました。まるで真夏のプールサイドでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です(その2)

5年生のフロアーです。最後の1枚は、1年生フロアーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です(その1)

今日も丁寧なおそうじ、ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです(その2)

先生たちも元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

厳しい暑さですが、みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

委員会のお仕事 ごくろうさま(放送委員)

いつも給食時間中、色々な音楽をかけてくれたり、アンケート結果を放送してくれます。


画像1 画像1

1年生におじゃましました

今日の給食時間は、1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、すまし汁、にんじゃごはん、関東煮です。「にんじゃごはん」とは、「にんじん」と「じゃこ」が入っているからです。忍者とは関係ありません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール指導の様子(5年生 その3)

グループ別に練習を重ねています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up21  | 昨日:64
今年度:48328
総数:516824
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/19 1年 遠足(キッズプラザ)
9/20 3年生 社会見学(スーパーmandai 大東赤井店)