氷野小学校のトップページです。

「ふわり」が小屋の外に・・・

昼休みの飼育委員さんです。ご苦労様。

「ふわり」が小屋の外に出るのは珍しいことなんだそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です(その2)

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

ご苦労様です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです(その3)

虫探しに夢中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼休みです(その2)

先生たち、元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼休みです

昨日より涼しくなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます

今日は1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食です

今日の献立は、夏野菜のかき揚げ、ベビーパン、かやくうどん、ソフトチーズ、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます

今日の午後は、明日の「わくわく祭り」の準備です。明日、楽しい一日になるといいですね。

写真は朝の準備をする2年3組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

きらきらノートです(その2)

他のきらきらノートも紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2

きらきらノートです(5年生)

5年生のフロアーに掲示されているきらきらノート(自学ノート)です。とてもよく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さすが 6年!

6年生の教室や廊下に掲示されている作品です。鋭い感性だなと感心しました。金曜日の学校公開で、またご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

私たちはお客さんです(4年1組)

5時間目です。4年1組の教室前で、椅子に座って待っている人たちを見つけました。何をしているのか尋ねると、「私たちはお客さんです。」とのこと・・。

4年1組で、金曜日の「わくわく祭り」リハーサルをしていました。廊下にいた人たちは、お客さん役ということです。

教室の中は、わくわく祭りの開催前ということで、取材を断られました。

皆さん、楽しみにしておいてください!
画像1 画像1
画像2 画像2

おそうじ ごくろうさまです

今日の清掃風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

緑の募金 ありがとうございました

環境美化委員から放送で皆さんにお礼です。

「9月3日(火)から9月5日(木)の緑の募金にご協力ありがとうございました。皆さんのご協力のおかげで、17,732円のお金が集まりました。
集まったお金は、みどりのトラスト協会に送ります。氷野小学校の皆さんの気持ちが伝わると思います。本当にありがとうございました。」

環境美化委員会の皆さん、ありがとう。
画像1 画像1

3年生の給食風景です

3年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食です

今日も献立は、ご飯、キムチ豚じゃが、バンバンジーサラダ、ごまドレッシング、牛乳でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鍵盤ハーモニカの練習中(2年3組)

2年3組も音楽の授業でした。ピアニカの練習中でした。
画像1 画像1

休み時間です(2年生)

2年生は、2時間目が体育でした。クールダウンのため、冷房がよく効く多目的室で休憩中です。

みんなとても仲がいい2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間です

昨日より暑さがやわらいだような気がします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up3  | 昨日:64
今年度:48310
総数:516806
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/19 1年 遠足(キッズプラザ)
9/20 3年生 社会見学(スーパーmandai 大東赤井店)