氷野小学校のトップページです。

委員会のお仕事 ごくろうさま(放送委員)

いつも給食時間中、色々な音楽をかけてくれたり、アンケート結果を放送してくれます。


画像1 画像1

1年生におじゃましました

今日の給食時間は、1年生におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食です

今日の献立は、すまし汁、にんじゃごはん、関東煮です。「にんじゃごはん」とは、「にんじん」と「じゃこ」が入っているからです。忍者とは関係ありません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール指導の様子(5年生 その3)

グループ別に練習を重ねています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール指導の様子(5年生 その2)

今年のプールも、今日を入れてあと2回となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール指導の様子(5年生)

3,4時間目に、5年生がプールに入っていました。水温も30度を超え、プールサイドは真夏のようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間になりました(その2)

教育実習生も、たくさん遊んでくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間になりました

とてもいい天気ですが、暑いです。子どもたちは元気いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

飼育委員さん ごくろうさま

飼育委員が、2匹のウサギの世話をしてくれています。2匹とも、暑さに負けず、元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プルトップが集まりました

2年1組が、集まったプルトップを職員室前に持ってきてくれました。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

今日は環境美化委員会が、「緑の募金運動」を行ってくれました。今日から9月5日(木)までだそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラブ活動の様子です (その4)

実験が楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動の様子です (その3)

グラウンド状態も良くなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動の様子です (その2)

全部見学にはいけませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ活動の様子です (その1)

久しぶりのクラブ活動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昆虫の観察です

1年1組が中庭で虫探しをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です(2)

いつもありがとう!本当に丁寧です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

そうじ時間です

そうじ時間中、色々なところを回って撮影しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いただきます!

6年生の教室におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食です

今日の献立は、人気のカレーシチュー、麦ごはん、白身さかなフライ、ヨーグルト、牛乳です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up1  | 昨日:64
今年度:48307
総数:516803
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/7 南郷キューピットまつり
9/13 わくわくまつり(学校公開)