氷野小学校のトップページです。

給食の様子です 【6年1組】

給食最終日は、6年生におじゃましました。

6年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

美味しい給食 いただきます

1学期最終の給食です。今日の献立は、枝豆コーン、夏野菜のカレーシチュー、玄米ご飯、冷凍ミカン、牛乳でした。

1学期間、安全・安心で美味しい給食を提供していただきました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生の学年レクです(その2)

盛り上がっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生の学年レクです

1年生は体育館で学年レクを行っていました。みんな楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間の様子です その2

みんな汗びっしょりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生の学年レクです

3時間目に運動場で学年レクを行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クイズ大会です(2年3組)

2年3組ではクイズ大会を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間の様子です その2

明日は終業式なので、外で友だちと遊べるのは今日が一学期最終ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間の様子です

蒸し暑いですが、たくさんの子どもたちが外で遊んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

香川先生につかまるな!

20分休みの様子です。香川先生が子どもたちと鬼ごっこをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

セミがいたよ!

2年生の男子が教えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

クラスレクです(3年3組 その2)

担任の先生に追いかけられています!
画像1 画像1
画像2 画像2

クラスレクです(3年3組)

3年3組が体育館でクラスレクをしていました。

楽しそうです!
画像1 画像1
画像2 画像2

星座早見盤を作ろう(4年2組)

理科の授業で、星座早見盤を作っています。写真は4年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

暑中見舞いを書こう(3年生)

3年2組の様子です。手紙を書く練習をしていました。みんな真剣な表情です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しそうです(4年3組)

4年3組ではクラスレクをしていました。さすが4年生、自分たちで進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1学期の復習です(2年1組)

算数の授業を見学しました。いつもと違う授業風景で、最初は絵本の読み合せだと思ってました。

みんな楽しそうでした。


画像1 画像1
画像2 画像2

朝の様子です

1年生と2年生の教室を回ってみました。2年3組では朝からダンスをしていました。元気ですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

1学期も今日を含め、あと2日間となりました。今日もがんばりましょう。

写真は、今朝の放送委員です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 学年レクを行いました

5時間目に体育館で学年レクを行いました。写真を2年生のカテゴリーにアップしましたのでご覧ください。(TOPには表示されません)
画像1 画像1
本日:count up77  | 昨日:253
今年度:47439
総数:515935
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
9/2 朝礼
クラブ
9/3 3年生 6時間授業