氷野小学校のトップページです。

バスの中です

車内で撮影しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった社会見学でした(4年生)

他のカメラで撮影した写真をアップします。

朝の出発式の様子です。実行委員の皆さん、とても立派です。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

今から帰ります

今からバスに乗ります。
画像1 画像1

遊んでいます

四つ葉探しに夢中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

できたてのお水です

美味しいと大好評です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今から見学です

施設見学に回ります。
画像1 画像1

到着です

今から見学します。
画像1 画像1

出発です

今から次の見学施設にむかいます。
画像1 画像1

お弁当タイムです

研修室をお借りしてお弁当を食べています。
画像1 画像1

展示物の見学中です

とてもわかりやすいです。
画像1 画像1

見学中です

クレーンの大きさにびっくりです。
画像1 画像1

勉強中です

研修室でゴミのことについて学習しています。
画像1 画像1

到着です

水走の施設に到着しました。今から見学します。
画像1 画像1

今から出発します

暑いです。
画像1 画像1

おはようございます

日差しが暑いです。今日は四年生の社会見学です。この後出発です。
画像1 画像1

朝の飼育委員さんです

暑くなってくると大変ですが、よろしくお願いしますね。
画像1 画像1

委員会活動です

今日の6時間目は委員会活動でした。発表の準備や色々活動してくれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のお掃除タイムです

毎日ご苦労。全員一生懸命頑張ってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のお昼休みです

皆さんよく遊びますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の給食風景です

今日の献立はみそ汁、ごはん、いり鳥煮、ふりかけ、牛乳でした。

今日は5年生にお邪魔しました。3,4時間目のプールはとても気持ち良かったそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up47  | 昨日:56
今年度:48290
総数:516786
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/4 1,2年生 星まつり(2限)