よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

5月10日1日参観と評価・進路説明会を実施しました。

今年度初めての授業参観。
多くの方にご参加いただきました。
2学期にも予定しています。
(2学期には、体育大会・文化学習発表会・ふこのスポーツ&カルチャーなど行事も多くあります。)
画像1 画像1

認証式

本校では、専門委員会に選出されている生徒に対し、
「学校として認める」認証式を行っています。
一人一人に頑張ってほしいと、
学校からの気持ちも入っています。
任期は前期9月までです。
よろしくお願いします。
画像1 画像1

始業式

令和6年度が始まりました。
全校生徒402名と45名の教職員でともに成長していきましょう。
画像1 画像1

第54回 入学式の様子

4年ぶりにご来賓の方々もお呼びすることができた入学式となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

第54回 入学式

画像1 画像1
2024年4月5日(金)
134名の子供たちが、大東市立深野中学校に入学してきました。
これからの3年間、様々なことが起きると思いますが、
教職員一同、共に歩んでいきたいと思います。
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31