よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

今日も1日お疲れ様でした

 10月13日の「ミッケ!」
 がんばる深中生!今日も1日お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/13 おはようございます。

 おはようございます。
 秋の涼しい風が吹く気持ちの良い朝です。今日も1日笑顔で元気に過ごせますように。
画像1 画像1
画像2 画像2

【1,3年生】「おはよう」〜「さよなら」

 今日の「おはようございます!」
 今日の「さようなら」
 今日の「いただきます」

 そして、今日の部活動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1,3年生】今日の授業のようす

 今日は、午前中(2時間目)に各クラスの授業にお邪魔しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【全学年】午後の授業

 各学年とも、外は大雨と激しい風の中、警報は発令されないかと心配しつつも授業をしっかり受けています。
 2年生は、月曜日の校外学習のためにしっかり体調を整えておくようにしておいてくださいね。
 台風が心配ですが、よい週末を。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

学校図書館の様子です。2年生がよく利用しています。
画像1 画像1

今日の様子

昼食時の様子です。おいしい顔をしてと注文したところ応えてくれました。
画像1 画像1 画像2 画像2

今日の様子

昼食時の様子です。1枚目は各自で昼食をとる様子です。コロナ感染症対策で始めた方法ですが、もう当たり前になっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

台風14号の接近で朝から雨です。1時間目の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お待たせしました。

 本日の「ミッケ!」です。
 午後から出張で不在でしたので、午前中で「ミッケ!」たがんばっている深中生のみなさんです。3年生も修学旅行明けですが、疲れたようすもなく授業に取り組むことができていたように思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【全学年】午前の授業

 各学年の授業をいくつか回りました。3年生は修学旅行明けですね、疲れが残っていませんか?
 3学年がそろうと「違うなぁ」と改めて感じます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1,2年生】今日の「ミッケ!」

 今日は、3年生が修学旅行のため、1,2年生だけの授業でしたが、たくさんのがんばる深中生がいました。
 載せきれなくて…ごめんなさい<(_ _)>
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1,2年生】本日の深野中学校2/2

 本日の深野中学校1,2年生のようすです。
 つぎに、その2(昼休み…下校…班長会)。今日もやはり、あっという間の1日でしたね。
 『No Club Day』でしたが、2年生は来週の校外学習に向けた取り組みクラスミーティングのための班長会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1,2年生】本日の深野中学校1/2

 本日の深野中学校1,2年生のようすです。
 まずは、その1(登校…朝の読書…授業)。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/7 深野中学校4階からの景色

 3年生はすでに朝食をとり、退館式も終え、ネスタリゾート神戸での体験に入ったころだと思います。今日も1日、元気に過ごせますように。

 深野中学校の校舎から西側の景色は、大阪市内を見渡せる絶景スポットです。今日は天気も良く、六甲山の山並みもはっきりと見えます。その向こう側にネスタリゾート神戸があります。
 今日も昨日同様、3年生の修学旅行のようすを中心にし、1,2年生の学校でのようすは、夕方以降にまとめてお届けします。
画像1 画像1

【1,2年生】本日の深野中学校2/2

 本日の深野中学校のようすです。
 つぎに、その2(部活動…下校)。あっという間の1日でしたね。
 「さよなら運動」ありがとうございました(^^)/~~~。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1,2年生】本日の深野中学校1/2

 本日の深野中学校のようすです。
 まずは、その1(登校…授業…昼食)。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の「ミッケ!」

 みなさん、今日も一日がんばれましたか?
 いよいよ3年生は明日から修学旅行ですね。体調をしっかり整えておきましょう。では、また明日。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今週の給食当番

 今週の給食当番のみなさん、よろしくお願いします。
 今日の給食は、キーマカレー・キャベツとハムのサラダ・じゃが枝豆・ヨーグルト・牛乳です。残さず食べましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月最初の「ミッケ!」

 代休と土日に挟まれた谷間の1日でしたが、今日も気持ちを切らさずにがんばる深中生がたくさんいました。
 では、良い週末を。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31