よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

卒業式写真Part10

 
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式写真Part9

【卒業生退場】
大きな拍手の中、担任の先生に続き送り出されました。


画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式写真Part8

【卒業の歌】
『旅立ちの日に』を聞くと、いよいよ巣立ってしまうのか...という気持ちになります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式写真Part7

【卒業生別れの言葉】
入学から卒業までの3年間の思いを語ってくれました。
思いがとてもよく伝わってきました。
感動です。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式写真Part6

【卒業証書授与】
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式写真Part5

【卒業証書授与】
3年間、いろんなことを経験してきた証です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式写真Part4

写真上:2017年4月
写真下:2020年3月

約三年間で、とても成長しましたね。

画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式写真Part3

  
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式写真Part2

こうやって、担任の先生の後ろに着いていき整列するのは、入学式以来ですね。


画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式写真Part1

【入場】
教職員、保護者の大きな祝福の拍手の中、入場してきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第47回卒業式

画像1 画像1 画像2 画像2
本日は卒業式でした。
主に写真をアップしていきます。

第47回卒業式

画像1 画像1
 卒業式の準備が整いました。明日は第47回卒業式です。
臨時休校中の登校日ですので、今日の予行も十分時間を取ることはできませんでしたが、明日は47期生の団結力で素晴らしい卒業式にして下さい。

保護者の皆様には、本日お子様を通じて卒業式出席についてのお願いのプリントを配布しました。ご確認下さいますとともに、明日、ご協力下さいますようお願いいたします。

〜卒業式予行〜

本日は、卒業式の予行でした。
入退場や合唱、証書授与など式の流れの最終確認となりました。
明日の卒業式本番でも、立派な姿をみせてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期終業式

授業の後、2学期終業式を行いました。前半は写真を撮れませんでした。写真は生徒指導主事から冬休みの生活について話をしているところです。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会の思い出

もう一週間前のことになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会の思い出

生徒の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会の思い出

生徒の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会の思い出

体育大会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会の思い出

体育大会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会の思い出

体育大会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31