よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

学年集会(1年生)

学期末には学年集会を行い、学年として学期を振り返ります。今日は1年生でした。
ビデオで振り返ったりしています。また、学級委員と一部の先生でハンドベルを披露しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

1年生男子体育の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

 1年生男子の体育で校内公開授業を行いました。始業前からてきぱき動く生徒に感心しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生コーラスコンクール中間発表会

各クラスの発表の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生コーラスコンクール中間発表

1年生のコーラスコンクール中間発表会です。中学入学後、初めてのコーラスコンクール、本番は25日ですが、今日の講評にあったいくつかの注意を残りの期間で整えて本番を迎えましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の様子

本日も一年生、夏期講座頑張っていました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一年生 特別活動 その2

お互いの思いを言葉にすることができれば、お互いに励まし合い、支えながら、居心地の良い環境を創っていけると考えています。この活動が上記の目標達成になれればという思いです。
どのクラスも楽しそうに取り組んでいました。この活動をしてよかったです。

画像1 画像1
画像2 画像2

一年生 特別活動

“すごろくトーク”をしています。
席替えをして一週間が過ぎました。
お互いに思っていることを言葉として口に出すために前提として必要なことは、まずは、打ち解け合っていることであると思っています。その思いから、この活動に取り組んでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2

今日の様子

本日の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習

本日の振り返りの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

校外学習

画像1 画像1
ハイエレメントをクリアした後の様子です。どこかたくましい笑顔です。

校外学習

ローエレメントの様子です。楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習

お昼ご飯の時間です(続編)
画像1 画像1
画像2 画像2

校外学習

お昼ご飯の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習

ハイエレメント(続編)
皆さん身軽です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習

ハイエレメント(続編)
助け合い、励ましの声。いい感じです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校外学習

『一歩踏み出す勇気』を発揮できていますね。
にしてもいい天気に恵まれています!
画像1 画像1
画像2 画像2

校外学習

画像1 画像1
ローエレメント(上)

ハイエレメント(下)
画像2 画像2

校外学習

現地到着しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

一年生校外学習

いよいよ出発です!バスの中から既にみなさん元気が良いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31