よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

第46回 卒業式

本日、第46回 卒業式が行われました。その様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

昨日、体育大会の延期について生徒にも伝えました。
今日は朝から雨です。
1時間目の授業の様子、3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

1時間目の授業です。2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

1時間目の授業の様子、1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第一回学び舎開催!

今日の放課後に学び舎があり、4名の生徒が参加しました。

今日学び舎があることを忘れていた生徒もおり、少ない人数になってしまったのが残念でしたが、参加した生徒は意欲的に学習に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

進路相談室のご案内

今日は今年から新設された進路相談室のご紹介です。

みなさんの一生懸命資料を見ている様子です。
3年生は第一回目の実力テストが終わって、ホッとした反面
進路について真剣に考え始めている人も多いのではないでしょうか。

3年生だけではなく、興味のある人は資料を探したりパンフレットを読んだりできるのでぜひ行ってみてくださいね。
新しい発見や情報が手にはいること間違いなし!ですよ。

■開館時間のご案内■
 月曜日
 火曜日
 木曜日
 金曜日
 (13:10〜25 昼休みの時間帯)

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31