よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

3年生 私立高校等入試直前 『 面接練習 』

 私立高校の入試がせまってきました。

 大阪府の私立高校の入試日は、ほとんどが2月10日・11日です。学校によっては前後する日程もあります。
 多くの学校で面接が伴いますので、2学期に実施した面接練習に引き続いて、私立高校受験の生徒を対象に、改めて面接練習を行っています。

 初めて顔を合わせる面接官に与える印象は大切です。短い面接時間でも、きちんとした態度で、しっかり自分をアピールしましょう。

 41期生、ガンバレ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/28  3年生『 私立高校等 出願 』

 本日(1/28)、3年生は私立高校等の入試に向け、それぞれの受験校へ願書提出に行きました。
 体育館で最終の打ち合わせ・準備を整え、元気に学校を出発です!
 出願から入試は始まっています。願書にもしっかり想いをこめ、きちんとした態度で提出して来てください!

 大阪府の私立高校等の入試は、2月10日(月)及び11日(火)となっています。 がんばれ! 41期生!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/28  3年生『 私立高校等 出願 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
《3年生 私立高校等出願》

3年生 『 卒業テスト 』

 本日から3年生の卒業テストが始まりました(1/22〜1/24)。

 入試や卒業を控えた3年生は、1・2年生より一足早く中学校生活最後の定期テストが行われます。
 当然ながら、3年生全員が真剣に取組んでいました。

 テストが終われば勝負の残り2カ月! 高校や専修学校の受験、就職試験などへの準備がもう少し続きます。あとちょっと… 最後まで頑張り通してください!
 
 そして何よりも、卒業までの学校生活が残っています。41期生らしい、芯のある、優しい毎日を忘れないでください。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1/10 『 3年生 第4回実力テスト 』

 3年生は今日1日、実力テストに取組みます。
 進路選択は、いよいよ大詰めに入っていきます。
 3年生は、なかなか気を休める時間がないでしょう。でも、41期生が乗り越えて行かなくてはならない時。今が踏ん張りどころです!
 何よりも健康に留意し、自分らしく今をを突き進んでください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3学期の授業がスタートしました!

《3年生技術科授業》
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/5 第44回入学式