よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

『 体 育 大 会 』 準備が整いました!

 明日(10/6)は「第43回体育大会」です!

 心配だった空模様も何とかよい方向に向かいそうです。
 本日午後からの準備も順調に進み、すべて整いました。

 明日は、生徒たちが今日まで頑張ってきた練習の成果を十分に発揮してくれることを期待し、信じています。

 地域・保護者の皆さま方におかれましても、グラウンドで子どもたちへの大きな声援をお願いいたします。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

『 体 育 大 会 』 準備が整いました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
《体育大会前日準備》

『 体 育 大 会 』 準備が整いました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
《体育大会前日準備》

『 体 育 大 会 』 準備が整いました!

画像1 画像1
画像2 画像2
《体育大会前日準備》

『 体 育 大 会 』 準備が整いました!

画像1 画像1
画像2 画像2
《体育大会前日準備》

10/5 体育大会に向けて 最終練習

 明日は第43回体育大会本番。
 昨日に続き、予行の反省点を踏まえての最終練習になりました。
 
 今日は、この約1ヶ月の全体練習の中で最も気合の入った練習だったように思います。特に男子組体操、女子ダンスの練習では、明日の本番での成功に向けて生徒たちの気持ちの高まりを感じました。

 素晴らしい体育大会を期待しています。

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/5 体育大会に向けて 最終練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
《10/5 最終全体練習》

10/5 体育大会に向けて 最終練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
《10/5 最終全体練習》

10/5 体育大会に向けて 最終練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
《10/5 最終全体練習》

10/5 体育大会に向けて 最終練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
《10/5 最終全体練習》

10/5 体育大会に向けて 最終練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
《10/5 最終全体練習》

体育大会まであと2日 〜予行の反省を生かして〜

 体育大会まであと2日。
 本日(10/4)の全体練習では一昨日に行われた体育大会予行について、体育科の先生や生徒会・ダンスなどのリーダーの生徒から反省点と改善点について話しがありました。そして、そのあとは具体的に必要な改善部分の練習です。
 本番までにどれだけ修正できるでしょうか?

 
 ただ、6日の天候が心配です…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会まであと2日 〜予行の反省を生かして〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
《体育大会予行の反省点を練習》

10/2 『 体育大会予行 』 part2

 体育大会予行はスムーズに進み、午後に予定していた内容を午前中に前倒しして実施することができました。おかげで午後は余裕をもっての進行になりました。

 生徒会をはじめとした各係りの生徒の皆さん、ご苦労様でした。
 本番もよろしくお願いします。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/2 『 体育大会予行 』 part2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
《体育大会予行》

10/2 『 体育大会予行 』 part2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
《体育大会予行》

10/2 『 体育大会予行 』 part2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
《体育大会予行》

10/2 『 体育大会予行 』 part2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
《体育大会予行》

10/2 『 体育大会予行 』

 体育大会予行が行われました。

 少し雲に覆われた空模様の中、暑さも若干和らいで実施しやすい天候でした。

 生徒たちは概ねしっかりした態度で予行は順調に進みました。思い出に残る体育大会にしようと頑張っている様子がたくさん見ることができ、うれしく思いました。
 本日の反省から、残りわずかな日程の中で必要な修正に最善を尽くしたいと思います。

 ただ、集中力に欠く様子が見える生徒に繰り返し注意をしなければならない場面があったことも事実です。
 深中生としての自覚と責任を持った行動がとれるよう粘り強く指導に努めます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/2 『 体育大会予行 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
《体育大会予行》
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/5 第44回入学式