よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

整いました。

 深野中学校、第50回体育大会の準備が整いました。16:00すぎに先生方の打ち合わせも終わり、最終調整も終わりました。

 準備をしてくださったみなさん、本当に、本当にありがとうございます。写真では載せきれませんでしたが、本当にたくさんの方が準備をしてくださいました。一人ひとりに感謝を伝えたいと思っています。みなさん一人ひとりのおかげで体育大会が開催できます。

 そして、明日の朝を迎えるだけとなりました。明朝は7:00に催行判断を行いますが、明日は…
 晴れ、最高気温26度、降水確率10%の予報です。おそらく開催できると思います。
 生徒のみなさんは、今日は早めに寝て体調を整えておくよう、よろしくお願いします。
 「8時15分だよ、全員集合!!」でお願いしますm(_ _)m
 もちろん、検温と健康観察カードも忘れずにね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31