よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

梅雨入りしましたね。

画像1 画像1
 梅雨前線が北上し、お昼には西日本で梅雨入りが発表されました。さらに、西日本や北陸で災害級の大雨に警戒するような報道もありました。
 
 新型コロナウイルス感染症防止対策、熱中症対策、登下校時などでの不審者に対する安全対策、そして災害に備えた対策と自分の命を守る行動が求められます。
 心配なことや不安なことがあれば、先生やお家の人に相談してくださいね。

 今日の授業の様子は、午前・午後にまとめて更新しようと思います。もうしばらくお待ちください。<(_ _)>
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
6/15 第50回入学式
6/16 1学期 始業式
放課後まなび舎
学年行事
6/17 3年 実力テスト
1,2年 課題確認テスト