よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

[3年生]次回登校日について

画像1 画像1
2日目の分散登校日が終了しました。
久しぶりの教室でしたが、全員が一つのクラスに集まることはなく、教室を分けての活動でしたが、笑顔もみられる登校日でした。

さて次回の登校日ですが、図書室に行って本を借り、教室で読書の時間を取る予定です。休業期間で新しく興味を持った内容の本を借りたり、この機会に今まで関心のなかった分野の本を読んでみる等自分が成長できるチャンスをぜひ活用しましょう。

もしくは、現在読んでいる本を学校に持ってきて読んでも構いません。
自学自習のための教材(ワークなど)もあわせて持ってくるようにしましょう。課題でわかりづらいところや、難しくて進まない人もいると思いますので、この時間を活用して質問や課題に取り組んでも構いません。

前回までの課題が未提出の人や、封筒Bの一部もしくは全てが未提出の人は、必ずこの日に持ってくるようにしましょう。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
登校日
5/21 全学年1組 9:00〜
全学年3組 13:00〜
5/22 全学年2組 9:00〜
全学年4組 13:00〜
5/25 全学年1組 9:00〜
全学年3組 13:00〜
5/26 全学年2組 9:00〜
全学年4組 13:00〜