よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

【1年生】≪音楽室と美術室紹介≫

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
音楽の授業では、いろいろな国やジャンルの音楽を聴いたり、音楽をみなさん自身が表現したり、仲間と音を合わせるのを楽しんだりします。深中生は歌が大好きです。今は「みんなで合唱」が難しくても、音楽を楽しむ心は忘れず生活にいろどりを加えられるといいですね。音楽室では、深中に到着したてのグランドピアノがみなさんとの出会いを楽しみに待っていますよ。

いつも美しく教材が準備されている美術室です。美術の授業では、物音ひとつ立てず、一人ひとりが創作活動に励みます。芸術の秋には、おたがいのステキな作品を鑑賞しあうことができますよ。学んだことを活かして、個性あふれる学校文化をつくっていきましょう!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30