よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

ネスタリゾート満喫中

ネスタリゾートの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ネスタリゾート満喫中

ネスタリゾートの様子です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ネスタリゾート満喫中

ネスタリゾートの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ネスタリゾート満喫中

ネスタリゾートの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/7 深野中学校4階からの景色

 3年生はすでに朝食をとり、退館式も終え、ネスタリゾート神戸での体験に入ったころだと思います。今日も1日、元気に過ごせますように。

 深野中学校の校舎から西側の景色は、大阪市内を見渡せる絶景スポットです。今日は天気も良く、六甲山の山並みもはっきりと見えます。その向こう側にネスタリゾート神戸があります。
 今日も昨日同様、3年生の修学旅行のようすを中心にし、1,2年生の学校でのようすは、夕方以降にまとめてお届けします。
画像1 画像1

【三年生】ネスタリゾート神戸の退館式を行いました。

画像1 画像1
おはようございます。8:20にネスタリゾート神戸の退館式を行いました。前日の反省を全体で確認したり、ホテルの方にお礼を言うことができました。
これから各班ごとに別れて、ネスタリゾート神戸のアクティビティを楽しみます!

朝食の様子

今朝の朝食の様子です。1組、2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目

修学旅行2日目の朝、天気は大丈夫のようです。昨日最終の健康チェックでは心配される体調不良の生徒はいませんでした。この後、朝食を取って班別での行動になります。
画像1 画像1

【三年生】学年レクリエーションの様子です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こんばんは。現在21:10です。修学旅行1日目も間もなく終了です。
学年レクリエーションを行いました。はじめは、ダンスや漫才で場を盛り上げてくれました。その後は、パイプを使ったボール転がしやジェスチャーゲーム、鼻歌イントロクイズなど、様々なレクリエーションをして、楽しみました。準備をしてくれた修学旅行実行委員さん、ありがとうございました!
この後は、夜食を取り、室長会議の後就寝となります。明日は6:30に起床予定です。
本日の更新は以上となります。ありがとうございました。

学年レクが始まりました

学年レクが始まりました。委員が知恵を出し合ってメニューを考えたようです。盛り上がってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1,2年生】本日の深野中学校2/2

 本日の深野中学校のようすです。
 つぎに、その2(部活動…下校)。あっという間の1日でしたね。
 「さよなら運動」ありがとうございました(^^)/~~~。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1,2年生】本日の深野中学校1/2

 本日の深野中学校のようすです。
 まずは、その1(登校…授業…昼食)。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ネスタリゾートに到着

宿泊場所に到着しました。入館式の後、夕食です。夕食会場は2箇所です。写真は、3組、4組の夕食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

神戸どうぶつ王国にて

少し遅めの昼食の後、班でスタンプラリーを楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

姫路城にて

予定より少し遅れていますが、生徒は元気です。天気が良いので学年全体の写真も取りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【三年生】姫路城に到着しました。

画像1 画像1
こんにちは。10:40現在、予定より40分ほど遅れて、姫路城に到着しました。
これより姫路城を登ります。

【三年生】三木サービスエリア到着しました。

画像1 画像1
渋滞により、少し到着遅れましたが、三木サービスエリアに到着しました。
これより姫路城に向かいます。

定刻通りに出発

 ちょうど1,2年生の登校時間と重なりましたが、無事に学校を出ました。(学校からの写真はここまでです<(_ _)>)
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】8:00バス乗車

 4クラス8台に分かれてバスに乗ります。
 「いってらっしゃーい!!(^^)/~~~」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/6【3年生】出発しました

 現在、8時50分を過ぎました。3年生の修学旅行は予定通り、8時10分にバスが学校を出ました。(写真は、集合前と出発式のようすです。)
 今後、同行している先生方からもようすが届く予定です。

 今日と明日の2日間のホームページ(学校日記)は、修学旅行を中心に届けたいと思います。学校での1,2年生のようすは夕方以降にまとめてアップしようと思います。
 ご了承ください<(_ _)>。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31