よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

今日も1日お疲れ様でした

 10月13日の「ミッケ!」
 がんばる深中生!今日も1日お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】集中しています!

 3年生も後半にはいり、本当に気が抜けない重要な時期になりました。
 来月の実力テスト・期末テストが最大の山場です。ここで、3年生の評価が決まることになるかもしれません
 同時に、進路懇談と期末懇談がやってきます。納得のいく進路選択(決定)をするためにも今を大切に過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年生】 2時間目

 校外学習明けの授業で、疲れが残っているかもしれませんが、ここがふんばりどころです。がんばる深中生を応援している方々がたくさんいます!!
画像1 画像1
画像2 画像2

10/13 おはようございます。

 おはようございます。
 秋の涼しい風が吹く気持ちの良い朝です。今日も1日笑顔で元気に過ごせますように。
画像1 画像1
画像2 画像2

【1,3年生】「おはよう」〜「さよなら」

 今日の「おはようございます!」
 今日の「さようなら」
 今日の「いただきます」

 そして、今日の部活動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1,3年生】今日の授業のようす

 今日は、午前中(2時間目)に各クラスの授業にお邪魔しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰校しました。

 2年生のみなさんが無事に深野中学校に帰校しました。月曜日で、まだ明日から通常の学校生活に戻りますが、今日はゆっくり休んで、明日に備えてくださいね。
 お疲れさまでした(*^-^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年校外学習

カヤックも終了してこれから各クラスでミーティングを始めます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

緊急 2年校外学習

カヤックレースも無事に終わり、閉校式を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年校外学習

カヤックレースです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年校外学習

昼食後にカヤックのレースをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年校外学習

昼食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年校外学習

午前の部が終わり昼食の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年校外学習

二人乗りのカヤックは随分沖まで行きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年校外学習

カヤック体験の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年校外学習

カヤック体験が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生校外学習】〜開校式〜

画像1 画像1
到着です。開校式の様子です。

2年校外学習

インストラクターの方の説明を聞いてから体験です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年校外学習

到着しました。天気は最高です。今からカヤック体験です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生校外学習】〜出発〜

1組と2組です。出発!
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31