よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

【三年生】学年レクリエーションの様子です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こんばんは。現在21:10です。修学旅行1日目も間もなく終了です。
学年レクリエーションを行いました。はじめは、ダンスや漫才で場を盛り上げてくれました。その後は、パイプを使ったボール転がしやジェスチャーゲーム、鼻歌イントロクイズなど、様々なレクリエーションをして、楽しみました。準備をしてくれた修学旅行実行委員さん、ありがとうございました!
この後は、夜食を取り、室長会議の後就寝となります。明日は6:30に起床予定です。
本日の更新は以上となります。ありがとうございました。

学年レクが始まりました

学年レクが始まりました。委員が知恵を出し合ってメニューを考えたようです。盛り上がってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1,2年生】本日の深野中学校2/2

 本日の深野中学校のようすです。
 つぎに、その2(部活動…下校)。あっという間の1日でしたね。
 「さよなら運動」ありがとうございました(^^)/~~~。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1,2年生】本日の深野中学校1/2

 本日の深野中学校のようすです。
 まずは、その1(登校…授業…昼食)。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ネスタリゾートに到着

宿泊場所に到着しました。入館式の後、夕食です。夕食会場は2箇所です。写真は、3組、4組の夕食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

神戸どうぶつ王国にて

少し遅めの昼食の後、班でスタンプラリーを楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

姫路城にて

予定より少し遅れていますが、生徒は元気です。天気が良いので学年全体の写真も取りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【三年生】姫路城に到着しました。

画像1 画像1
こんにちは。10:40現在、予定より40分ほど遅れて、姫路城に到着しました。
これより姫路城を登ります。

【三年生】三木サービスエリア到着しました。

画像1 画像1
渋滞により、少し到着遅れましたが、三木サービスエリアに到着しました。
これより姫路城に向かいます。

定刻通りに出発

 ちょうど1,2年生の登校時間と重なりましたが、無事に学校を出ました。(学校からの写真はここまでです<(_ _)>)
画像1 画像1
画像2 画像2

【3年生】8:00バス乗車

 4クラス8台に分かれてバスに乗ります。
 「いってらっしゃーい!!(^^)/~~~」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10/6【3年生】出発しました

 現在、8時50分を過ぎました。3年生の修学旅行は予定通り、8時10分にバスが学校を出ました。(写真は、集合前と出発式のようすです。)
 今後、同行している先生方からもようすが届く予定です。

 今日と明日の2日間のホームページ(学校日記)は、修学旅行を中心に届けたいと思います。学校での1,2年生のようすは夕方以降にまとめてアップしようと思います。
 ご了承ください<(_ _)>。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行出発です

修学旅行出発です。バスの台数を増やしたので座席に余裕があります。
画像1 画像1

今日の「ミッケ!」

 みなさん、今日も一日がんばれましたか?
 いよいよ3年生は明日から修学旅行ですね。体調をしっかり整えておきましょう。では、また明日。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】6時間目

 いよいよ明日にせまった、修学旅行。
 6時間目は、直前の事前学習を体育館で行いました。学年全体で行程などを確認します。
 
 明朝は、トイレなどを済ませて、7時30分に集合完了ですので、よろしくお願いします。
画像1 画像1

今週の給食当番

 今週の給食当番のみなさん、よろしくお願いします。
 今日の給食は、キーマカレー・キャベツとハムのサラダ・じゃが枝豆・ヨーグルト・牛乳です。残さず食べましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】3時間目

 2年生のみなさんも、しっかりと先生や仲間の意見や考えに耳を傾けているようすです。とても活発に活動しています。
 3時間目の2年生、1組…理科、2組…数学、3組…英語、4組…社会の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

10/5【1年生】2時間目

 おはようございます!今週もはじまりました。元気よく、笑顔で過ごせる一週間でありますよに!(^^)!。
 2時間目の1年生、1,2組…体育、3組…国語、4組…数学の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

お待たせしました。<(_ _)>

 10月3日(土)、第50回体育大会写真集をアップしました。[配布文書]またはトップページのリンク、または(こちら→)第50回体育大会写真集(前編)第50回体育大会写真集(後編)からもご覧いただけますので、お時間ありましたら、どうぞ。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月最初の「ミッケ!」

 代休と土日に挟まれた谷間の1日でしたが、今日も気持ちを切らさずにがんばる深中生がたくさんいました。
 では、良い週末を。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学年行事
10/6 3年 修学旅行(神戸方面)
10/7 3年 修学旅行(神戸方面)
10/12 2年 校外学習(琵琶湖方面)