よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

出前授業

6時間目、2年生は大東ロータリークラブの皆さんのご支援による出前授業を受けました。8人の方が、仕事について話しをしていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掲示物

音楽室の前の掲示板です。3年生から、後輩にあてた合唱についてのメッセージが掲示されています。はすかしいけれどみんなで頑張ったら達成感がある。今年、大きな声が出ていて良かった。来年はもっと出せるよ。といった励ましの言葉が見られます。さすが、最上級生です。
画像1 画像1

今日の様子

英語科では、ハロウィーンにちなんだ授業を行いました。写真は3年生の授業の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

研究授業の様子です。授業後、先生方の研究協議を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

今日は5時間授業の後、研究授業を行いました。3年1組の生徒のみなさん、お疲れ様でした。よく頑張ってくれました。教育委員会の先生、他校の先生も参加いただきました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

授業風景続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の様子

授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

文化学習発表会明けの週です。学習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会〜保護者の皆様〜

保護者の皆様には、天気が悪い中、多数のご来校をいただきました。生徒の作品、発表はいかがでしたでしょうか。今日は、家でお子様とぜひ、文化学習発表会のことを話題にしていただければと思います。本日は、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会

舞台の部、3年生の合唱です。さすが3年生です。少ない人数でも皆を引き込む素晴らしい合唱です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会

舞台の部、2年生の発表です。1年間の成長が感じられる合唱です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会

舞台の部、3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会

吹奏楽部です。最後を盛り上げてくれました。
その後に、教員の合唱を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会

舞台の部、2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会

1年生の合唱です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会

舞台の部です。1年の合唱です。中間発表会の時よりぐんと成長しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会

舞台の部です。進行係とオープニングの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

文化学習発表会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会

展示の部の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文化学習発表会

展示の部の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29