よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

今日の様子

卒業式練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

3年生の卒業式練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

朝の読書の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式練習

卒業式の練習風景です。卒業証書授与の練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

早朝、各教室の状況を見てまわるのですが、3年生の有志が朝早くから登校して勉強を続けています。勉強の邪魔をしたら悪いのですが、今日は写真を撮りました。「流した汗は嘘をつかない」ですね。
画像1 画像1

今日の様子

3年生は今日も進路懇談ですが、卒業式の証書授与の全体練習を前に、代表の生徒が事前練習を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

陸上部の早朝練習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

今日は、道徳の授業について先生方の研修会を行いました。講師先生の大変熱い講義で写真を撮るのを忘れており、講義を終えた後の様子を慌てて撮りました。
画像1 画像1

今日の様子

暖かい朝です。今週末はいよいよ3月、早いものです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

テスト最終日です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の練習

昨日から卒業式の練習が始まりました。練習の様子を後で3年生の先生に聞くと、「よくがんばっていました」とのことでした。3年生にとっては、最後の、そして、保護者に自分たちの成長した姿をみてもらう大きな意味のある行事です。思い出に残る立派な卒業式を作ってもらいたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

テスト二日目です。写真は撮っていませんが早朝に登校して勉強している生徒もいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

テストの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の様子

テスト受験の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

登校時です。今日から、1年生、2年生は学年末テスト、3年生は進路懇談です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

集会の様子の続きです。クラス対抗の名札のコンクールの表彰もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

集会の様子です。部活動表彰が二つ(バレー部、バドミントン部)ありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

雨天の今朝は集会でスタートです。いつものように生徒会は8時30分からの集会の開始を伝えていますが、今日は生徒の集合状況が悪いです。1年生は早めに集合できましたが、全学年まとまって整列、開始は3分程度遅れてでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の様子

授業の様子です。今日は3年生の進路委員会があります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の様子

PTA総会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31