よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

石灰倉庫  きれいになりました

 体育大会予行準備にあわせて、陸上部員のみなさんが石灰倉庫をきれいにしてくれました。
 なかなか掃除をする機会が少ない石灰倉庫。石灰まみれの倉庫が美しく生まれ変わりました。全校生徒には、これからもていねいに使ってもらいたいと思います。
 ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日(9/30)は 『 体育大会予行 』

 明日の体育大会予行に向けて、準備を行いました。

 午前中の全体練習で少々疲れた身体だったと思いますが、各係の生徒たちがよくやってくれました。

 みんなの協力が無駄にされない予行、そして本番にしたいものです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日(9/30)は 『 体育大会予行 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

明日(9/30)は 『 体育大会予行 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

明日(9/30)は 『 体育大会予行 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

体育大会に向けて  『 9/29 全体練習 』

 明日の 「体育大会予行」 に向けて、今日もやるべき練習を精一杯行いました。 生徒も先生も頑張ってくれています!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会に向けて  『 9/29 全体練習 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

体育大会に向けて  『 9/29 全体練習 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

体育大会に向けて  『 9/29 全体練習 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

体育大会に向けて  『 9/29 全体練習 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

体育大会に向けて  『 9/29 全体練習 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

教育実習の先生  〜明日でお別れ〜

 教育実習でお迎えしている先生が、いよいよ明日で最終日になりました。

 保健養護の実習ということで授業の形でご指導いただくことはありませんでしたが、保健室やクラブ活動、体育大会の練習をはじめとするこの間の学校生活の中で、様々な場面でたくさんお世話になりました。

 どんな時も明るく丁寧に生徒たちと接してくださった先生に感謝します。近い将来、またお会いできる日を楽しみにしています。本当にありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教育実習の先生  〜明日でお別れ〜

教育実習の先生の手作り 「生徒向け啓発ポスター」
画像1 画像1
画像2 画像2

教育実習の先生  〜明日でお別れ〜

教育実習の先生の手作り 「生徒向け啓発ポスター」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

久しぶりの晴れ!  〜体育大会に向けて〜

 9/28 晴天!
 体育大会に向けて、久しぶりにグラウンドでの練習です。
 5連休に加えて降り続いた雨の影響により、学年や全校での練習不足は否めませんが、残りわずかな練習日程の中で、生徒たちの 「本気」 を期待する以外にありません。
 頼むぞ! 深中生!



《1年生学年練習》
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

久しぶりの晴れ!  〜体育大会に向けて〜

《1年生学年練習》
画像1 画像1
画像2 画像2

久しぶりの晴れ!  〜体育大会に向けて〜

《1年生学年練習》
画像1 画像1
画像2 画像2

久しぶりの晴れ!  〜体育大会に向けて〜

《2年生学年練習》
画像1 画像1
画像2 画像2

久しぶりの晴れ!  〜体育大会に向けて〜

《2年生学年練習》
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

久しぶりの晴れ!  〜体育大会に向けて〜

《2年生学年練習》
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 入学式準備
4/6 第46回入学式