よく聴き、よく見つめ、よく考え、健康で実行力のある深野中生の育成をめざします!   

3/10  『公立高校一般選抜』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 すでに受験が終わっている仲間が、激励に駆けつけてくれました。 集合場所になっている 野崎駅、四條畷駅、学校を 朝早くから周ってくれたそうです。
 ありがとう!

3/9  『 選 挙 管 理 委 員 会 』

 来年度に向けて、生徒会役員改選が今月22日に行われます。

 選挙管理委員会において その準備を進めてくれていますが、いよいよ立候補者も決まり、今日は選挙当日にむけて具体的な準備に取りかかりました。 立候補者も抱負をまとめ、演説原稿の作成等を始めているようです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/9  『 選 挙 管 理 委 員 会 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

明日(3/10)は 『 公立高校一般選抜 』

 いよいよ明日は 43期生の 「公立高校一般入学者選抜」 の日です。

 本日午後、一般選抜に挑む132名の生徒が体育館に集まり、最終の打合せを行いました。 天気予報では 明日は雨も上がるようです。 今晩はしっかりと睡眠をとり、落ち着いて入試に臨んでください。
 明日以降も、他府県や支援学校など公立の受験を控えている生徒がいます。 最後まで気を抜かないで! 頑張れ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日(3/10)は 『 公立高校一般選抜 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日(3/10)は 『 公立高校一般選抜 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日(3/10)は 『 公立高校一般選抜 』

画像1 画像1
画像2 画像2
.

3/7  3年生 卒業式練習

 先週の金曜日に行った卒業式予行での反省点をふまえて、3年生は卒業式の練習が続きます。

 199人の43期生。 卒業証書授与だけでも40分近い時間がかかりますが、43期の仲間全員の姿をしっかりと見ながら、集中力を欠かさず頑張ってます!

 中学校生活は、卒業式当日を含め あと4日です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/7  3年生 卒業式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

3/7  3年生 卒業式練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
.

3/7  3年生 卒業式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

3/7  3年生 卒業式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

3/7  3年生 卒業式練習

2時間にわたった卒業式練習。

  緊張感が続く中、ほんの少しの 「休憩時間」 は、

    思いっきり リラックス! です。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表 彰   『 3 年 間 皆 勤 賞 』

 3年生の 「皆勤賞」 を表彰しました。

 中学校生活3年間を通して 「無遅刻」 「無欠席」 「無早退」 は、たまたま… ではなかったはずです。

 しっかりした生活リズムと健康管理、そして強い気持ちがなければ為せることではありません。

 表彰された9人の生徒は大変立派だったと思います。 よくがんばりました!



画像1 画像1
画像2 画像2

表 彰   『 3 年 間 皆 勤 賞 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

3/7  3年生と1・2年生の 『 離 別 式 』

 土曜日はいよいよ第43回卒業式。 今日は生徒会の主催で、ほんの少し早い 卒業生と在校生の 「お別れ (離別式)」 を行いました。
 
 1・2年生からは行事やクラブで引っ張ってくれた3年生へお礼とはなむけの言葉が、3年生からは、3年間の思い出とともに、先輩として、学習やクラブ活動へのアドバイス、友だち・先生との学校生活を大切にしてほしいという激励の言葉がそれぞれ述べられました。
 また、3年生の各クラス代表へ1・2年生から花束が手渡され、最後は3年生から1・2年生へ卒業の歌が贈られました。

 さみしいけれど、43期生とのお別れが近づいています…


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/7  3年生と1・2年生の 『 離 別 式 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

3/7  3年生と1・2年生の 『 離 別 式 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

3/7  3年生と1・2年生の 『 離 別 式 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.

3/7  3年生と1・2年生の 『 離 別 式 』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
.
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/5 入学式準備
4/6 第46回入学式